--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年09月18日 (月) | 編集 |
と言うわけで





デミソロも成し遂げました٩( 'ω' )و


スウ15分半、デミ27分!!\\\\٩( 'ω' )و ////



2度としたくねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
2017年09月15日 (金) | 編集 |
ぼくやで( ˙꒳​˙ )


最近はボスばっかり⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾





ウルスソロ達成\\\\٩( 'ω' )و ////

アドレナリンどっぱどぱ出てた( º﹃º` )

これは嬉しかったぞぉ( ・´ー・`) ドヤッ!





これはぺぺおくん( ˙-˙ )

そう、スウだ( ˘ω˘ )





これが墓1回目( ˙-˙ )





討伐٩( 'ω' )و


初スウソロはなんと1デス٩( 'ω' )و

最初に墓落とすまでスウのHP全然見てなくてここで初めて討伐を意識した三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

もうこれノーデスでええやん…_( _´Ꙩωꙩ)_


そんなかんなで調子に乗って




デミソロダメでした_( _´Ꙩωꙩ)_

デスカン尽きるまで17分( ´ཫ` )

火力的に足りてなさそうだけど死ななければパンダ維持できるからなんとかなりそう( ˙-˙ )


死ななければ、な٩( ᐛ )و



ハードッコイ٩( ᐛ )و


レジェ部位4箇所しかないけど頑張ればなんなとかなることがわかったからデミも頑張ります⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾





なんかクッソ懐かしいSSが出てきた( ˙-˙ )





懐かしきチパオ賊時代…_( _´Ꙩωꙩ)_


まぁソロウルスの動画でも見ていって‪(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"‬

じゃあね

2017年07月01日 (土) | 編集 |
( ˙꒳​˙ )


のんびりびりびり( ˙꒳​˙ )




ガハハ!




最近は期間クエストやって終わり( ˘ω˘ )




することはあるんだけどやる気が起きない(´⊙ω⊙`)

道場も10分切れなかったなぁ



のーんびりやっていきますよ٩( ᐛ )و
2017年06月17日 (土) | 編集 |
ぶーらぶら( ˙-˙ )


やぁ( ˙꒳​˙ )



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


生き物がかりの皆は元気だろうか( ˙-˙ )
桜鯖で復帰しろっつー話だよな



ソロCベルぐらいならノーデス余裕になりました( ˙꒳​˙ )ドヤッ

まぁ引率すると尻尾多くて死ぬ( ˙-˙ )
Hマグも倒せるようになったしまぁこんなもんよな

一応コアシンボルなしでステ2mいった
ので、いつかコアシンボルなしでCベル倒せるように頑張ります٩( 'ω' )وFooooo↑

あとは装備の見直しと換装を進めてますが


ラッキーセット装備の仕様が変わるらしいので合成してみた
Cベル兜はなかったんや…( ´ཫ` )

こいつはのんびり強化していくぜー٩( 'ω' )و
せっかくだからイベ書待ってみるかな( ˙꒳​˙ )

今のうちにアディA10も付けておこう

やることは多いのでそれなりに楽しんでます( ˙꒳​˙ )



ドゥインドゥイン!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




( ´・∀・` )




・3・


皆元気かなぁ
2017年06月14日 (水) | 編集 |
たぶん毎日狩りしてる


やぁ(´・ω・`)


ぼくが雪のない空さ(´・ω・`)

このPCこれしか顔文字ないから元気がないわけじゃないんだ(´・ω・`)
むしろ元気ありあまってやばいんだぜ(´・ω・`)!

その証拠にこれをお見せしよう(´・ω・`)

20170614.png

ドヤッ(´・ω・`)!


まぁもうすぐサクチケ切れるからたぶん239でいったん止まる(´・ω・`)
でも240の29%までは止まれないからぼくは頑張るよ(´・ω・`)

そのあとはストライカーだ(´・ω・`)!!
210ぐらいまではあげようかな(´・ω・`)


あ、そうそう縁あってアートのお世話になることになりました(´・ω・`)

201706102.png

まぁタイミングがな…(´・ω・`)


なんにせよちゃんとみんな帰ってこれたからよかった!!!(´・ω・`)


それでええねん(・ω・)


ぼくは元気やで
